記事一覧

多くの人が非常に行きたくない一部のセックスのテクニックを学ぶがセックスが大味、ふたりの間でも変わりない激情に直面する可能性が大きいほど小三の挿入、夫の浮気や妻の不倫に直面する現象は、実は余りの一部でこの方面の知识を学び、既婚の男女が必要だと、それでは二人の人は技巧の姿勢図を愛して何ですか?

一、竜翻

このポーズはよくあるもので、身につけやすいテクニックなので、絵で表現すると直感的で刺激的かもしれませんが、文字でじっくりイメージしてみてください。まず女性の顔は下を向いて、それからそっとベッドの上で腹ばいになって、それから男性の友達は相手の体の上で腹ばいになることができて、勃起したペニスは女子の両足の中間にあります。


決してすぐに直接女性の体の内部に入ってはいけません。例えば、男性が女性の耳たぶや背中に軽くキスをしたり、両手で女性のクリトリスを刺激したり、乳房に触れたりするなど、セックスの調節を適切に行いましょう。女性の体は自然に反応して、それから思わず自分のお尻を突き出して、ペニスは適当にクリトリスを刺激することができて、それからゆっくりと愛液の流出を発見して、十分に潤滑した后に待ちます。


そして、ゆっくり膣内に挿入します。ダッシュのスピードは、相手の反応次第です。そのうちに、女性は春めいたり、不自然に膣が縮んだりして、気分がよくなり、男性も果てていく。

二、虎歩

は女子の颜の下を向いてそして、尻を高く上げた、男が膝の女性の後ろに、女性の腰と腹部を両手で抱え、調完情の後、そして相手の最奥に直接陰茎挿入、急速な必要を吸って挿し、毎回吸って40回程度に挿した回数は、もちろん、双方の体感によって適切な制御できる。その后、女性の膣はぴたりと縮んで、愛の液体がどんどん出てきて、男性も早く果てて、ゆっくり休んでください。


三、猿搏

猿搏は1種の比較的に一般的な性の技巧で、女性は仰向けの方式を採用して、それから自分の両足を高く持ち上げて、男性は女性に向かって、それからひざまずいて2つの太ももの中で、両手は女性の太ももを保持する必要があって、軽く肩に置いて、女性のひざを胸の水平位置より高いです。この過程で、不断のできる女性の太ももを刺激して、太ももの根元も適切な乳房の敏感な地方を刺激して、爱を待つ液の分泌に十分のとき、待って女性の需要がピークに達した時、後は陰茎挿入のうち、女性が思うほどの喜びと満足と、爱の液体を分泌するのも増えている。ペニスも深く差し込むにつれて強くなり、代婦人がオーガズムに達したあとは、男性も愛液を分泌して、お互いにセックスの楽しさや美しさを味わうことができる。


男性と女性が、結合できる全く血縁のない状況で、共同の財産を享受共同育まれる次世代、刺激ホルモンの分泌の影響が必要以外に、性生活の質も非常に重要な、希望の上の内容が一部の夫婦に助けを与える両性関系の调和を促进。

精力剤 巨人倍増の説明 https://www.bestkampo.com/42938352

作成日時: 2021-09-20 10:48:58