記事一覧

6種類をしてあなたの警戒性を高めた“危険な前奏”を必要としできるだけてはいけない方がよいです。A種類がみんなを含んでもとは性愛を促進することができると思って、意外にもかえって性愛の品質の3種類を破壊します;B種類はみんながすでに見慣れて驚かなかったので、実は同様に性愛の品質の3種類を破壊します。


A種類の危険な前奏


は今までのところまだ性愛のホルモンの注射液を調合しだすことに人がいないで、聞くところによると美酒、ロマンチックな二人が入浴します、色情の映画が性ホルモンの分泌を刺激することができます、そこで多くの人はそれらでセックスする雰囲気を建造して、実は…… 


危険な前奏の1:アルコールの危険な指数:★★★★★ 


本当に古代の習わしに源を発することを知らないで、それともどの映画監督のよく効く現したのとがロマンチックでいいかげんに作って、要するに、アルコールは映画の中で使い慣れている情欲のエキサイティングな剤になりました。シェークスピアは最も早く“にきびが情欲をたきつけたことを指摘して、行動化を水の泡にならせます”。確かにこのようで、アルコールの表面は性を助けて、実は敗ける性。漢方医は、酒の後で性交するのは息をつぶして傷つけ(損ね)ます精密ですと古来より思っています。酒を飲んだ後に大脳の神経系の興奮性はしばらく強めますが、性の機能はしばらく減退します。女性は卵巣の機能の障害が現れるかもしれなくて、影響は正常に排卵します;男性は困難が勃起してあるいは時間の短縮を堅持します。性愛は酒の後でまた男性の体内の睾丸にグロブリンを結び付けて増加させます、睾丸を傷つけて、その発生の睾丸のケトン(性ホルモン)の能力に弱まります。その他に、酒の後で70%の精子が発育するかもしれないのがそろわないで、もしこの情況の下で受胎するならば、26%の胎児は健康な問題が現れることができて、特に知力の障害。


手を支えます:あなたの選択のは香ばしい檳、気性が激しい白酒、大衆の生ビールを輸入するのだであろうと、それとも一貫して健康の表すワインで貼られて、酒の後で2時間以内すべて“禁欲します”。


危険な前奏の2:熱水浴の危険な指数:★★★★ 


セックスするする事前に、よく清潔です、言います衛生、先に入浴して、もちろん過度に非難すべきほどでもなくて、しかし多くの人はまとわりつく数十分の二人を共に入浴して性愛の前奏とします。実際には、5分の熱水浴を上回って使って大量の体の能力を落として、性愛は体の能力の備蓄物に足りなければならないので、このような情況の下でセックスして、堅持して時間がよく短縮します。同時、人体はお湯の作用の下で次第にリラックスして、全身休みの状態まで(へ)入って、各器官は迅速に興奮しにくくて、激烈な性愛は性器官が急激に充血するのが受けます損なことをもたらすことができて、迅速に動作を引き延ばしてまた筋繊維を傷つけやすいことを引っ張ります。最も重要なのは、長い時間の熱水浴は人体の敏感さ度(度合)を下げることができて、特に女性の性器官の敏感さ度(度合)、この時に高潮に到着したいのはますます難しくなることができました。


手を支えます:もし性愛の前で体をして仕事をきれいにするならば、時間を5分の内で制御して下さい;ロマンチックな二人を享受して入浴しもしたいならば、まとわりつく時間に性愛まで(へ)移してもらった後。


危険な前奏の3:色情の映画の危険な指数:★★ 


もしとことん追求して溯るならば、色情の映画はなぜ現れるのか、原因の1つの冊は性愛のために前で体内の性ホルモンの含有量に数パーセント増加します。しかし最新研究し発見して、ますますつやっぽくなる視覚がエキサイティングで人体の神経系を極度に興奮させて、こんなに高くてエキサイティングな下にセックスして、大脳はよく酸欠の状態があります。一時的な脳の部の酸欠は更に一部人に夢まぼろしの類の性の快感を加えることができますが、、しかし時間の脳の酸欠は1長く生理の限度を上回って、人は頭がぼうっとして、虚脱することと感じて、要らないで更にこれらの病状を激烈な性愛の正常に後続ことに見なして、それらは実は人体内の植物の神経の制御できなくなる態度で、このままでいけば、心臓と大脳の機能がいずれも受けるのが損です。 
手を支えます:もっと多いとよい運用のなでることは、これらの“天然”に口づけをして刺激して情欲を奮い立たせにきて、もちろんあなたのいつまでも続く睦言がまだあります。


B種類の危険な前奏


ある人は性愛を口論の後の和解の方式にします;人がいてたとえ疲れきっていることの依然として“とことんまでやり通します”を深く感じますとしても;食事の後に人の習慣激情のひとつ、実はがまだあります……


前奏の4:危険な指数に口論します:★★★★


諺によると“枕元がけんかしてベッドの尾相当します”、口論の後の男女、よく肉体のやさしくいたわることで情緒の上の衝突を解決します。しかしあとで口論して、人体内は喜んで、怒って、心配事、思い慕って、悲しんで、恐れて、驚かして、7つの情は盛んに行われて、この時体内の血気の運行はあってyu滞った状態と乱れていることに逆らって、優れた息は開けていないで、もしこのような情況の下でセックスするならば、血気の非の常規の運行を強めることができて、多種で健康な隠れた危険を下へ埋めます。特にその中の一地方はまた情緒がよくない時、いやいやながらセックスして、更に生みやすくて情緒に反感を持って、ちょうど予想の逆になります。 


手を支えます:たとえ口論の後ですでに互いに相手を許しますとしても、要するのは更にゆっくりで、情緒の完全に落ち着いている移行にじっとしています。


前奏の5:疲労の危険な指数:★★★★


多くて忙しいサラリーマンは晩に全身の疲れきっている“堅持します”を持ってセックスします。漢方医は、このように優れた息に受けるのが損にならせて、そして災いと腎臓は傷つけ(損ね)ますと思っています。その上、疲れきった体は最優秀状態を達成しにくくて、高潮はほとんど1件の高嶺の花の事になります。もし双方は体力が持たないならばため、生理と心理の上を生むのは2重で疲れ飽きて、甚だしきに至っては困難を恐れて飽き飽きする情緒が現れることができて、このままでいけばいくつかの敏感な人の群れの性が冷淡にあしらうことをもたらすかもしれません。




手を支えます:先に眠って、十分に休んだ後に更にセックスします;あるいは枕元で2切れの香ばしい口を放牧してゴムをして、翌日起きる時はとっくに流行する“朝の光の第1性質”を試みます。続いたのは一日あなたが疲れ果てることができることを心配しないでください、ドイツの女子サッカーの監督は実証して、朝の性愛は女性のメンバー達を丸1日すべて精神と体力が満ちていることができます。


前奏の6:立派なごちそうの危険な指数:★★★たとえ


立派なごちそうの内容はあなたの


“性”に高まっていることを送って情の食品を催促させますですとしても、同じくいっぱいな腹の状態の下でセックスすることができなくて、さもなくば性器官、大脳などはいずれも胃腸と血液の供給を奪い合って、消化不良の、を招くだけではなくてまた全身血液循環が乱れていることをもたらして、人もいつも腰の股がぐったりすることと感じて、体力の少し悪いのは甚だしきに至ってはくらくらすることの、病状が現れて吐き気がします、激烈な動作はまた急性の盲腸炎を誘発するかもしれません。


手を支えます:食事をとった後に少なくとも40分を要して、胃に大体においてあけるようにじっとしています。 
作成日時: 2021-11-08 18:38:59