記事一覧

1.陰茎は主に表皮の層で覆われている海綿体によって引き起こされます。性的に興奮すると、海綿体は混雑し、性交のために陰茎を硬く、長く、太くします。これがそうです- 「勃起」と呼ばれます。


2.精子の生産には約90日から116日かかり、膣や子宮頸部で72時間生き残ることができます。


3.男性は通常、男性性を測定するためにどのような基準を使用しますか?筋肉、強さ、または陰茎の長さ?実際、オリエンタルのペニスはほぼ同じで、勃起後約10〜15cmです。実際、性的能力は陰茎の長さとは関係がなく。


4.勃起時間を延長したり、射精を防ぐために、輪ゴムや陰茎に輪ゴムを付けないでください。これにより、血液が凝固し、陰茎の組織が死ぬ可能性があります。


5.勃起すると陰茎がわずかに曲がる人が多く、その程度は人によって異なります。上下に曲がる人もいれば、左右に曲がる人もいます。これは間違いなく超自然的ではありません。力または奇妙な病気。不快感を引き起こしたり、性的活動を妨げたりしないことは、すでに正常です。


6.実際、女性の膣が潤滑されておらず、あなたがそれを無理やり入れて、行動が強すぎると、女性は無限の痛みを感じるだけでなく、包皮の裂傷を引き起こす可能性があります。包皮はこのように自然に治癒しますが、それが深刻すぎる場合は、傷を縫合する必要があります。
作成日時: 2021-05-22 15:32:23